お詫び)多数のテストメールの発信のお詫び(アプリ移管対応のため)

eigoru.office

to エイゴル緊急連絡板メールグループ(emb-eigoru)
緊急掲示板メールを受信されている生徒様へ

多数をメールを発信しており大変申し訳ありませんでした。

このたび、現地でのSMSフォワーダーアプリ(先生の緊急連絡のSMSをスマートフォンからパソコンメールに転送するアプリ)の入れ替えがうまくいがず、多数のテストメールを送信してしまったことを深くお詫び申し上げます。

この前の最終的な送信メールをもって正常に送信できるようになりました。

大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

エイゴル
藤井