Ekumacs、いよいよ明日です

myuhe

to kumamoto-emacs
こんにちわ、myuheこと前田です。
さて、とうとう明日はEkumacsの日です。

そして、前日にも関わらず連絡事項です。
明日は、ポジションペーパーの作成をお願いしているところです。
今のところ参加者は10名となっていますので、最低10部持参してください。

会終了後に懇親会を企画しています。
お店に人数を伝えないといけませんので、参加できない方は、ご連絡ください。