ページ追加「SF.netのプロジェクトについて」

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

勉強会で作成したものをあげるために、SF.netにプロジェクトを作りました。
http://sourceforge.net/projects/eclipse-study/
プロジェクトのメンバーになるにはこんぴろまでご連絡ください。

また、Mylynを使ってプロジェクトの情報共有のためのTracを立てました。
http://eclipse-study.sourceforge.net/cgi-bin/trac.cgi

プロジェクトのロゴはまだないので、racのままです。
ロゴの作成まで手は回りませんでした。
どなたか作ってくださる方はいらっしゃいませんか?

それでは有効活用してください。よろしくおねがいします。

fe.

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんにちは。新参者のfe.です。

むかし自分が勤める会社社内でEclipse勉強会をよろうと思って、
勉強会の名前とログまで考え込んでました。しかし、肝心に人を
募ることができませんでした。

その名前とログをもしかしたら甦られたらうれしいなと思います。
「eclipSKY(エクリプス会)」でよろしいですかな?
勝手にログのPNG/XCFファイルをUploadしました。
ご参考に。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

> その名前とログをもしかしたら甦られたらうれしいなと思います。
> 「eclipSKY(エクリプス会)」でよろしいですかな?

おぉ。ロゴありがとうございます。
そしてグループの名前まで提案してくださるとは!

そういえばグループ名は最初にmixiで勉強会の参加募集したときに
あまり考えずにつけました。「eclipSKY」のような名前の方がいいですか?
今の名前はそのまんまなので、分かりやすさで上ではないでしょうか。

以上です。

ykhr

to Eclipse Plugin 開発勉強会
ykhrです。

「eclipSKY」ってなんだかかっこいーと思っちまいました。
ただ、「Eclipse Plugin 開発勉強会 」という名も
見ただけで何をやっているかがわかるので、捨てがたいなぁと。

基本的に「Eclipse Plugin 開発勉強会 」で別名「eclipSKY」
(または、その逆)とかもアリかなぁなんて。

次回の勉強会の際に投票で決めても
いいんじゃないでしょうか?

> - 引用テキストを表示 -

kenchan

to Eclipse Plugin 開発勉強会
kenchanです。
この前、Sourceforge.netのメンバー追加のお願いをしたのですが、なんかおかしーなと思っていたら、名前を間違えていました。。。

本当は、「kenichi_taka」でした。この前の「kenchan」は別の方です。
お手数ですが、変更よろしくお願いします。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

追加しました。

なかなかプロジェクトがあがらないなぁと思って
気を長くしてまっていたのですが、そういうことだったんですね。

SF.netのkenchanさんもこの勉強会に参加してくださるといいですね。

他の方のご参加お待ちしております。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんにちは。こんぴろです。

SF.netのリポジトリを利用するための設定を更新しました。
ホスト名などの設定だけではわかりにくいので、設定をキャプチャした画像を貼り付けました。
リポジトリを利用されたい方はご連絡ください。プロジェクトのメンバーに追加します。

http://groups.google.co.jp/group/eclipse-plugin-dev/web/sf-net をクリックしま
す - クリックしても正しく動作しない場合は、コピーしてブラウザのアドレス バーに貼り付けます。