200711の Eclipse Plugin開発勉強会について

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。

次回200711の勉強会の案を作成しました。
竹添さんに質問会をお願いできるということなので、
日程と開催場所を変更しました。
下記ページで確認してください。
http://groups.google.com/group/eclipse-plugin-dev/web/200711

また今後、この勉強会をよりよくしていくために
勉強会の運営を手伝ってくださる方を募集します。
この勉強会の運営についてはなしあうための部屋として、
Lingrにこの勉強会の部屋を作りました。
http://www.lingr.com/room/hTLIvGXdTZN
(寺子屋みたいなプラグイン開発に関する質問部屋もあったら面白そうですね。)

勉強会にはかっちりしたロールは特に設けませんので、
気軽に覗いてみてください。

MASAHIDE TAKEDA

to eclipse-p...@googlegroups.com
こんばんは。武田です。

プラグインの開発はまだまだな自分ですが、
お手伝いします。裏方やります。会場の用意とかも。

あれ、LTに俺の名が。あれれれ?
これちょっとまってー。まじですか?

07/10/27 に kompiro<kom...@gmail.com> さんは書きました:

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

相談していたとき、てっきりLTをお願いできるのかと・・・。
どうでしょうか。お願いできませんか?

どちらにしろお題は決めたほうがよさそうですね。
「開発に関するLT」となると、話すのがディープになって難しそうなので、
「Eclipse使ってて思うこと」とかもっとゆるい感じにしたいですね。

MASAHIDE TAKEDA

to eclipse-p...@googlegroups.com
武田です。

とりあえずライトな話題を考えます。
他のLT希望者が出たら後回しにしちゃってください。(><)

07/10/28 に kompiro<kom...@gmail.com> さんは書きました:

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。

当初企画していた11/3(土)の夜に、
開催時間など今回の勉強会の詳細をつめるため、
Lingrでチャットを行ってみたいなーと思います。

Eclipse Plugin開発勉強会 at Lingr
http://www.lingr.com/room/hTLIvGXdTZN

勉強会の運営を手伝ってくださる方、
興味がある方はぜひ来てください。
よろしくお願いします。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
おはようございます。近藤(こんぴろ)です。

11/3ですが、21時前にはLingrに来るつもりです。
Eclipse Plugin開発勉強会 at Lingrhttp://www.lingr.com/room/hTLIvGXdTZN

いなかったら始めてください。アーカイブ見てまとめます。
よろしくおねがいします。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんにちは。こんぴろです。

今日の21時くらいから勉強会の運営のふりかえりと次の勉強会どうするの?っていう話ができたらなー
と思ってLingrに待機しています。ご興味のある方はご参加ください。