200804の勉強会募集はじました。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。

4月の勉強会の募集始めようかと思います。

今回のテーマは「RCPを作ってみよう」です。
kenchanから「そろそろ継続的に作るものがあってもいいんじゃね」との声を受け、
こんなテーマにしてみました。

日時は来週末なんですが、4/13(日) 14:00~18:00
場所は今回も八角研究所さまです。

3月の勉強会では結局テストを書いていない(ネタ不足により)ので、
今回は作りながらテストも書いていこうかと思ってます。
それではよろしくおねがいします。

http://groups.google.co.jp/group/eclipse-plugin-dev/web/200804 をクリックしま
す - クリックしても正しく動作しない場合は、コピーしてブラウザのアドレス バーに貼り付けます。