2008/06の勉強会の募集を開始しました。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんにちは。こんぴろです。
今週末に勉強会を開催します。
今月もPluginをつくろう会です。

他のテーマとしては、
今月末に迫ったGanymedeリリースや、
JAZZってどんなもんよ?みたいなものもあるんですが、
ちょっと準備できそうにないので、パスします。
その場で軽くデモとかはできるんで、ご興味ある方は声をかけてくださいませ。
来月その辺りできたらいいですね?
どなたかGanymedeの話とかしてくださいませんか?

申し込みサイトはこみゅすけですが、飛び込み歓迎です。
http://groups.google.com/group/eclipse-plugin-dev/web/2008-06

以上です。