QCon Tokyo 2010早期割引は19日まで

kompiro

to EclipSKY
こんぴろです。こんばんは。

来る4/19、20にQCon Tokyo 2010が開催されます。
今年はEclipseの父とも言われるErich Gamma氏(初来日!)や
JSONアーキテクト Douglas Crockfordなど多彩な講師陣が講演します。
その他の講師陣も注目(サイトはhttp://qcontokyo.com)です。
(私こんぴろも1セッション担当します。)
早期割引は3月19日までです。

有償のイベントですが、これだけ海外の講師陣の話が聞けるイベントはそう多くありません。
ぜひご参加ください。