[pre告知 ] 200711勉強会を作成しました。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
告知ページ(仮:preはその意)を作成しました。
http://groups.google.co.jp/group/eclipse-plugin-dev/web/pre-200711

宮本さんにまとめていただいたものをベースにしていますが、
よろしくないところがあれば本日11/6中にご連絡ください。
11/7に告知します。
よろしくおねがいします。

bose...

to Eclipse Plugin 開発勉強会

武田です。

ustreamのURL、喫煙所の話をたしました。

よろしくお願いいたします。

http://groups.google.co.jp/group/eclipse-plugin-dev/web/pre-200711 をクリッ
クします - クリックしても正しく動作しない場合は、コピーしてブラウザのアドレス バーに貼り付けます。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
一日経ちましたので、この内容で告知を始めたいと思います。
何かあれば随時修正していきましょう。
http://groups.google.com/group/eclipse-plugin-dev/web/pre-200711
(Permlinkを変えられないかな)

また、たけぞうさんに聞いてみようというページを作成しました。

有意義な時間とするため、あらかじめ思い浮かんだ質問はこちらに
書いていただけたらと思います。

http://groups.google.com/group/eclipse-plugin-dev/web/%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%9E%E3%81%86%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AB%E8%81%9E%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%82%88%E3%81%86
(折曲がったり切れた場合は一つにつなげてください)

よろしくお願いします。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。
昨日告知した200711勉強会ですが、
参加申し込みを受け付けていることが分かりにくいと言う指摘をうけましたので、
そのあたりを追加しました。
参加申込みは受け付けてますので、お時間のある方はご参加ください。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

200711の勉強会ですが、LTをやる(やってみたい)という方が5名いらっしゃります。
申し込み順でニックネームをあげさせていただきますね。
* kenchanさん(申し込み者がいなければということでしたが 。できればお願いしたいなぁ。)
* yoshioriさん
* せろさん
* bose...さん
* kojihashiさん

ということでLTの募集を締め切ってタイムテーブルを決めてしまおうかと思います。
申し込み順が無難そうなので、申し込み順としようかと思いますが、
何か他にいい案があればこのメッセージに返信してください。
LTの不参加の連絡もお早めにお願いします。

kenchan

to Eclipse Plugin 開発勉強会
kenchanです。

やらせてもらう方向で動き出します。
順番は、個人的にはそれでいいです。(最初に突撃して儚く散っていく予定)

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

>儚く散っていく予定(kenchanさん)
大丈夫ですって。フォントの拡大縮小プラグインの中の解説もいいし、
新ねたもいいのです。楽しみです。

ご報告が遅れましたが、LTに参加する方がぎりぎり一名応募ありました。
yasunakaさんです。
この方を最後にLTを締め切ろうと思います。
よろしくお願いします。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。

今月のプラグイン開発勉強会ですが、まだ若干人数に空きがあります。
こみゅすけにまだ登録されていない方、ぜひとも登録をご検討ください。
特に最近参加されたメンバーの方、ぜひ勉強会にもいらしてくださいませ。

僕はMylynを題材にやらせていただきますが、
Plugin最初の一歩みたいなものか、
Mylynって何ナノ?何がうれしいの?とか、
Mylynのコードに埋もれたコード - プラグイン開発にて役立つ学ぶべき点 - とか、
適度な大きさのコネタを複数考えています。(当日皆さんに選んでいただくつもりです。)

(LTの募集は締め切らせていただきました。)
http://groups.google.com/group/eclipse-plugin-dev/web/pre-200711

MASAHIDE TAKEDA

to eclipse-p...@googlegroups.com
武田です。

現在申込者25名で懇親会参加24名!!という状況です。
本日の15時くらいの時点で懇親会の参加の人数でお店の方に連絡を入れます。
当日まで若干の調整はするようにします。

当日はなるべく4500円という中途半端な金額で申し訳ないですが
なるべくおつりの無いようにご用意をお願い致します。

#私はEclipse Monkeyのご紹介でLTします。Rhinoはサンプルできてますが、
#JRubyは業務多忙で死んでるんで間に合わないかもー。(;_;)

07/11/20 に kompiro<kom...@gmail.com> さんは書きました:

よういちろう

to Eclipse Plugin 開発勉強会
おはようございます。よういちろう です。

今日、すっごく楽しみにしていたのですが、昨日から腰痛に襲われてしまいました。残念ですが、今回も欠席とさせていただきます。。。

このタイミングの悪さ。。。あはは、自分でもショックです。

ではでは。

Hiroki Kondo

to eclipse-p...@googlegroups.com
近藤です。おはようございます。

腰痛ですか。腰は癖になりやすいので、ご自愛ください。
何人かの友人がヘルニアになって苦しんでますが、本当につらいと聞いています。

今回が最後というわけではないので、次回またお誘いしますね。
そのうちJRuby on Rails on Eclipse Platformとかやってみたいと思ってますので。
# 利点は更新サイトによる一斉デプロイかな。

# こみゅすけの参加者一覧機能の実装ありがとうございました。

07/11/24 に よういちろう<yoic...@eisbahn.jp> さんは書きました:

--
Hiroki Kondo
kom...@gmail.com

MASAHIDE TAKEDA

to eclipse-p...@googlegroups.com
武田です。

よういちろんさん、腰お大事になさってくださいね。
懇親会等は気にしないでください。なんとかします。

また、やっぱ今日いきたくなったという方も今からでも申込遅くないです。
もちろん、懇親会も。懇親会は14:30が参加不参加のリミットです!

07/11/24 に Hiroki Kondo<kom...@gmail.com> さんは書きました:

kenmaz

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんにちは、松前です。
かなり楽しみにしていたのですが、仕事が入ってしまったため(泣)本日は欠席でよろしくお願いします・・m(. .)m