[案] 200802勉強会のページを作成しました。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

だいぶ遅くなってしまいましたが、先週の日曜日に話し合った今月の勉強会の案をまとめました。日時は2/24 14:00~になりました。ただそれ以外
はテーマとして『プラグインのテストを書いてみよう』の1つ柱です。題材としてはKenchan氏のFontSizeChangerを使わせていただこ
うと思ってます。(たぶん時間が余るので、他のプラグインも取り上げる予定です。)もうちょっと他の話題を入れたいなと個人的に悩んでいたら本日のご案
内となりました。他の話題について触れられたい方がいらっしゃったらぜひ!

それと開催場所も募集します。2/18(日)までにご返信ください。
よろしくおねがいします。

http://groups.google.com/group/eclipse-plugin-dev/web/200802

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんぴろです。

まことに申し訳ないですが、今月の勉強会は中止させてください。

昨日java-jaにて
『第一回チキチキ 日本ペアプログラミングの会java-ja支部会(仮)』
が2/24に開催されることになりました。
http://java-ja.yoshiori.org/index.php?%E7%AC%AC%E5%85%AB%E5%9B%9E

今回のテーマはTDDとペアプロだそうです。
なんだかとっても楽しそうなので、ぼくも参加してきます。ごめんなさい。
(最近体調が悪いので、もしかするとぼくは参加してないかもしれません。)

勝手を承知の上で誠に申し訳ないですが、よろしくお願いします。