コミュニティの名刺

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
先日のEclipSKY(最近こっちを正式名称にしたくなってきたw)でAIR GearコミッタのProject Amaterasの名刺を見せてい
ただきました。すごい格好良くて羨ましかったんで、せっかくだからEclipSKYでも名刺をつくろうかと思っています。以前いただいたロゴを元に名刺
を作るつもりですが、他に欲しい方はいらっしゃいますか?まとめて作った方が安上がりだと思うので、もし欲しいかたがいればkompiroまでメールを
ください。あと、デザインセンスの**無さ**には定評があるので、どなたかデザインを考えていただけるととてもうれしいです。本当に助かります。

来月の中頃には欲しいと思っているので、今月中には発注しようと思ってます。どうでしょう?