2008年最初の勉強会

1 view

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。
年末年始を使って充電ができたんですが、思ったよりもいろいろできずに困りました。
休み中の宿題として、Pluginテストの自動化に挑戦するためにいろいろ調べたことを、
はてダにまとめていました。
http://d.hatena.ne.jp/kompiro/searchdiary?word=Plugin%a4%ce%a5%c6%a5%b9%a5%c8
読みづらい上に結局まとめきれなかったんですが、ご興味のある方はどうぞ。

さて、2008年最初の勉強会ですが、
今回は平日に行うと言うことだったので、
1/23(水) 19:30~あたりはどうだろうと思っています。
ネタや会場はまだ何も決めていません。
ネタを提供いただける方や、会場のご協力をいただける方は
このディスカッションに返信ください。

特にこの勉強会はデビューには最適な勉強会だと思っておりますので、
ネタの提供をお待ちしています。発表してみるといろいろと楽しいですよ。

kenchan

to Eclipse Plugin 開発勉強会
23日OKです。
ネタは一つ手をかけ始めたやつがあるのですが、23に行けるかどうかは微妙な感じです。
今週末のがんばり次第な予感。

翻版小帆

to eclipse-p...@googlegroups.com
八角研究所会議室利用可能です。
広さや設備はこんぴろさんご存知のとおりです。
人数次第かもしれませんが、必要でしたらご利用ください!

08/01/06 に kompiro<kom...@gmail.com> さんは書きました:

--
Okada Hidehisa [ fanban....@gmail.com ]

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。

>kenchanさま
今週末の頑張りに大いに期待しております。

> 岡田さま
八角研究所をお借りできると言うことは、最大20名まで大丈夫ということですよね。
ありがとうございます。

1/13(日) 21:00にはLingrにいますので、その時にやるネタを決定しましょう。
他の方も自分の作ってるプラグインの公開ソースコードリーディングとか、
あればどしどしネタをお送りいただきたいです。
(そういえばMylynは2.2出てたなぁ。)