ご挨拶

f-kaw...@esm.co.jp

to Eclipse Plugin 開発勉強会
はじめまして、永和システムの川上と申します。

プラグイン開発に興味はありますが、知識はあまりありません。勉強会を通じてなんらか役に立つアプリを作りたいと思っています。少しずつ勉強していきた
いと思っています。

近藤さん、お誘いありがとうございました。
みなさま、これからどうぞよろしくお願いします。

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
近藤(こんぴろ)です。

川上さん、ごあいさつありがとうございます。

先月は個人的に忙しく、開催できませんでしたが、
今月はぜひやりたいです。
準備を考えると24日辺りでしょうか。

それではよろしくおねがいします。