2008/05の勉強会の募集を始めました。

1 view

kompiro

to Eclipse Plugin 開発勉強会
こんばんは。こんぴろです。

今回のテーマは「Plugin作りながら相談会」です。
今回はPluginを作ってて困ることを相談しながら作れたらいいなという
テーマです。なので今回はほとんど作る時間にしました。
RCPを作ってみように参加したメンバーはそのRCPを作っていると思います。

日時は今週末なんですが、5/11(日) 14:00~18:00
場所は今回も八角研究所さまです。

それではよろしくおねがいします。

http://groups.google.co.jp/group/eclipse-plugin-dev/web/2008-05 をクリックしま
す - クリックしても正しく動作しない場合は、コピーしてブラウザのアドレス バーに貼り付けます。