ktkシステム「フエル」全保険システム制作のお願いについて。

ec...@ec555.net

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

こんにちは、現在どなたでも
プラスと成るシステムへ
SEさんに
お願いしてますが競艇を知らないこともあり
中々困難な状況の中で何度も意見交換しつつ

中国版http://www.ec555.net/で
現在全保険として制作お願いしています。
ので報告しておきます。

KTK大円様
お世話になっております。

>どの行の4点流し予想の
一番人気での的中計算内容の表示と
プラス結果と成る

上記の文章は、1行ごとにその行の
一番人気が的中した場合の損益を
計算して表示しろという意味でしょうか?

>資産運2 の 計算式で制作お願いします。
現在も資産運用2の計算式で
買う金額を算出しています。

その結果がプラスに
なっていないという状況です。

今現在、大円様は全点買で
プラスになっておられるのでしょうか。
でしたら、

その時の、買う金額を算出している計算方法を
教えていただき、
その計算方法通りにシステムを構築する
のが一番早いと思われます。

KTK大円情報 <ec55...@gmail.com>
15:26 (20 分前)

To T.Yama
こんにちは、お世話になっております。SE様へ
> どの行の4点流し予想の一番人気での・の回答として
的中計算内容の表示は 的中した一行とはレース終了の
ことですから
的中結果のみですから表示不要と思われます。

レース前は全て予想ですが
30行の一番人気 資産運2 の6行の表示と
同じ形式で30行表示必要です。

どの行の四人選手の三着予想の一番人気的中しても
流し額が結果全部の

買っている予算戻るかプラスとなる
計算式でお願いします。

予算は100万から900万円以内が希望ですから
最初に予算表示で勝負するかどうか判断します。

この計算式は資産運2 か 1 か 3 の
ソース分析していただけると理解早まるかと
思われます。

資産運2 の 計算式ラスになっていないのは
資産運2 の利益設定で6行の中の一行流しの
的中結果でプラスとなっている計算式
    を、30行か29行に広げるための
ソース内の分析で理解可能かと思われます

今現在、ダイエン様は
全点買でプラスになっておられるのでしょうか。
でしたら、その時の、買う金額を算出している計算方法を
教えていただき、その計算方法通りにシステムを構築する
のが一番早いと思われます

当日勝負するときに
一例として
ktk予想300万円利益で算出します。
6点163万8千300円を買う

的中しますと
300万円 163万8千300円=4638300円になって戻ってきます。
外すとリスク163万8千300円損します。

20150825
Y(固定)平和島R02締切:12:33
買方法計算(KTK予想による)【注目41 ABC431】
1点1304400円を買う(三複)【注目41 ABC431】
134(3.3)(買1304400)
6点1638300円を買う(三単)【注目41 ABC431】
134(16.8)(買276100)
143(12.7)(買365200)前CA1
314(31.7)(買146400)
341(28.4)(買163400)前BA3
413(11.9)(買389800)
431(15.6)(買297400)

損しないために
現在大円は、

ktk予想買ったのが的中すると
300万円プラスとなるから

その300万円で保険賭けるのです。
現在は会場のオッズ表みて
流し額決定しています。

470万円利益になるための
投資金300万円前後の金額で30点流し額をしています。

ktk予想外れて
保険が的中してktk予想投資金と
保険金も戻って来る買い方です。

SEさんが競艇買い方ルールと6人の
競争について理解深めて
いただけると計算式も思い浮かぶこと
祈って願ってお互い笑いたいです。

どうしても今すぐktk大円の希望に
添えない状況でも今後の課題として

次の仕事としてレース結果
検索システム制作して頂けませんか

当面三連単 二連単 二複 の三種類基本に

フエルシステムの買いコースの
的中集計結果の検索です

レース場 レース単位 レース複数
一日から10年から無限データ有る期間設定等々

後日お願い内容詳しくお伝えもしますので
よろしくお願いします。

今回返信以上です。

一瞬ごとの賭博社会を楽しく撃破のktk
この意味深々心身シンシンシンシンです。

facebook 王円こと大円継道。
http://goo.gl/n4wjZF

おだやかな「心」は
すべての問題を解決します。

米国で活動した著述家。