32 。私達の身近な問題から宇宙世界規模の問題までも解決して

1 view

ec...@ec555.net

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

(^◇^)
おはようございます!
日曜の朝お目覚め完了。Σ(゚∀゚ノ)ノ
きょうも
よろしくお願いします。

いちばんの勇気は
いつの日も自分らしく
素直に生きること

by渡辺美里さんの先見に同調して

私とあなたの良き日としても
おめでとうございます。(^◇^)
(^◇^)

一生一回の命完全燃焼こそ
次のステップへの旅たちとして
魂についてのコメント最終回です。

■「私が変わります」

「私が変わります。
その私が世界と新しい関係を結びます」は、

私たちの内側に主導権を
奪回することによって、
新しい問題解決と
創造の道を開くための原則です。

今日、コンニチ
世界に山積する様々な問題群の基には、
心と現実、
内界と外界を断絶する

「私は変わりません。
世界の側だけ変わってください」と
いう原則があります。

私たちは、身近な問題に対しても、
他人や事態のせいにして、

「私」を変えずに、あなたたちという、
外側だけを変えようとしてしまいます。

その瞬間、本来、
主導権のある内側から、

エネルギーは外へと流れてゆき、
私たちは主導権を失ってしまうのです。

それでは
問題を解決することはできません。

真の問題解決と
創造に向かうためには、

私たちは

心と現実を

つないで内側に主導権を
奪回する必要があります。

そのための原則が、

「私が変わります。
その私が世界と
新しい関係を結びます」と
いう態度です。

この原則を生きるとき、
私たちは宇宙の指導原理
と共鳴し、

新しい現実を生み出し
続けることができるようになります。

どうしても
乗り越えられなかった問題を
解決し、

捻れネジレた人間関係に
再結がもたらされるなど、

魂のテーマに
応えて歩む生き方へと
つながってゆくのです。

結局現実問題こそ
エネルギーと知ると
笑顔となって解決できると
お伝えしたくて
連勝技術取得して
自由自在奔放ホンポウに
人生謳歌しつつ全快で
生き抜こう。

○参照
『千年の風』(p.197~214)
『新しい力』(p.36~78)
『「私が変わります」宣言』
『あなたが生まれてきた理由』(p.268~276)
『Calling 試練は呼びかける』(p.161~177)

facebook
http://goo.gl/n4wjZF

おだやかな「心」は
問題を解決します。