本日システム事故のktk

ec...@ec555.net

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

毎回システム
フエルご利用ありがとうございます。

昨夜とてつもないシステム事故を
私ktk大円が、意味のないことを
して、数時間後、大変なことになり
早速 いつものSEさんに復旧の
お願いをしていますが、ほとんど
復元していただいていますが、

現地への「詳細買計算」での表示がされず、
買の計算も予想も表示されず、困惑しています。
早期復旧のため努めていますので、容赦ください。

facebook
http://goo.gl/MpeZph

ec55...@gmail.com

ktk大円情報