21 他者の軍資提供【常識化】目指す。ktk

1 view

ec...@ec555.net

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

おはようございます。(^◇^)

希望実現へ生きたいと
思わねばならない。

そして

終りの来ることを知らねばならない。
(^◇^)
常に
何かの問題を
抱えながら、

私たちは
生きているのです。

煩ワズラわしきことに
とらわれず

明るい気分で
楽観主義でいこう。

(^◇^)
いつも
ありがとうございます。

(^◇^)
きょうも楽しく
過ごしてください。
(^◇^)

■人間の使命

「人間の使命」は、心の変革によって、
この世界に満ちる
・痛み
・混乱
・停滞
・破壊

といった闇の現実を、

・歓び
・調和
・活性
・創造

にあふれる光の現実に変えてゆくことです。

私たち人間は、
世界に満ちる光と闇の現実を引き受け、
闇の現実(無法世界)を
光の現実(光明世界)に転換し、

光転の潮流を生み出してゆく
光の増幅装置として生きるために
この世に生まれてきた存在です。

魂の闇(カルマ)の影響を受けた煩悩によって
闇の現実を現し続ける闇の増幅装置となるのではなく、

煩悩を光の心(菩提心)
に転じ、魂の光(魂願)につながり、

光の増幅装置としてはたらくことを
通じて、
使命を果たすことができるのです。

私たち一人ひとりが、
カルマを超克し、
魂願を成就して使命を生きることは、
この世界の闇のエネルギーを浄化し、

光のエネルギーを生み出して
ゆくことにほかなりません。

痛みを癒して歓びを導き、
混乱をとどめて調和をもたらすこと。
停滞した状況を活性化させ、
破壊の現実を受けとめて
む創造の現実を導くこと。

その歩みの一歩一歩が、
闇を浄化し、
光を生み出すものであり、

その人生のひとこまひとこまが
人間としての使命を
生きる現実となるのです。

○参照
『魂の冒険』(p.183~219)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
人類にとって
あなたにとっても
生きている歓びヨロコビを
心身に刻みこめるKTKの提案へ賛同を得よう。

希望有る人々のための
「連勝常識化」への時代築くktk

facebook
http://goo.gl/MpeZph

{高額納税}のプロと成ろう。
http://www.ec555.net/ktg/