生存の権利を謳歌している世界最上の会ktk

ec...@ec555.net

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

こんにちは、いつも、
フエルご利用有難う御座います。

システム修正にはSEさんの
中国天津の陳 汎夫さんが制作してくれた
全ての計算式をご理解いただき、
最も熾烈な競艇ルールを学習いただきつつ
他のお仕事の合間あいまに納得の上
世界一困難な、預金増額システム化へ前進のため
現在、ktk大円から、システム修正、追加のお願いに対し
真摯に取り組んでいただいていることに感謝しています。

近い将来、いかなる過去のレースをも
今後、今日からの、あらゆるレースも
確実に、連勝確実を目指して改良できると
確信しています。

私の寿命つきましても、「フエル」システムの
末永く続きますので、競艇ルールある間勝利宣言できますことを
大円今夜逝っても、SEの大分県の山田さんに委託管理お願いして
おきますので、個々皆さんの笑顔を抱いて天国向かいます(^◇^)

フエルシステム最終目標は、利用者の満願を満たせる
システムとして、初夢以来50年ぶりの夢実現となります。

夢は思うだけで叶うものです。
そのために必要資金稼げる
「フエル」の価値知ると大円の内心も納得して頂けます。

あなたはあなたの生こそ重要です。
ご先祖様も確実に見守ってくれています。
自分らしく正々堂々と死リセット式へ向かって
今日も、納得の日々過ごしてくれますように祈ります。(^◇^)

facebook
http://goo.gl/n4wjZF

おだやかな「心」は
すべての問題を解決します。