14困難ktk競艇投票方式の【常識化】目指す。

ec55...@users070.phy.lolipop.jp

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

(^◇^)
おはようございます。

お元気ですか(・・?
梅雨にも
被害ありませんでしたか

お天気の地域の方も
気分良い日として
和やかに
お過ごしください。

いつも
ありがとうございます。

読み解けると深く納得できる名言のひとつ

・もし他に方法がなければ
 乞食になってもいい。

 しかも
 乞食になったらその日から、
 手に入ったお金は

 無駄なことに
 絶対に浪費しないという
 徹底的な粘り強さ。

 これさえあれば、
 人間は
 誰でも
 金持ちになれるものである。
              byドストエフスキー

■宿命から使命へ
 (希望の原理)

与えられた条件ゆえに、
闇を増幅する

「宿命」から始まらざるを得ない
私たちの人生。
しかし、
その宿命の中にこそ

「使命」への道がある。

「一切の人間に宿命から使命への道が
用意されている」という

世界の基底にある原理です。

私たちが、
人生の途上でいかなる

試練に襲われ苦しみ悩もうとも、
その痛みを引き受けて

必ず闇を光へ転じてゆく
一本の道がある。

世界は一切の痛みを
根本的に癒す道を

用意しているという法則です。

どんな
絶望的な状況にあっても、
そのとき、

歩むべき道がある。
それは、
「人が考え出した希望」ではなく、

私たちを超える大いなる存在、
「天が人に与えた希望」です。

人間が抱かざるを得ない
3つの
「ち」
(血・地・知)と

いう宿命の闇の中にこそ、
実は、
その人でなければ果たすことのできない
使命の光が隠され、

世界に対して果たすべき使命が
呼びかけられています。

重い宿命を背負うがゆえに、
人はそこに本当に切実な

自らの使命を見出すことができるのです。

宿命から使命へ
私たち一人ひとりが内なる闇を浄化し、

光に転換するとき、
まさにその闇ゆえにこそ、

かけがえのない光が輝き出し、
人と
社会世界が共鳴して

新たな自分時代を切り開いてきて、

自分の内外の世界はかつてない
深化の繁栄と希望獲得を示すのです。

○参照
『希望の原理』(p.289~312)
『あなたが生まれてきた理由』(p.192~206)
『魂の冒険』(p.183~219)
『魂の発見』(p.178~194)

永遠に続く「魂」を確信できますと
日々の活力も数倍数百倍楽しめます。

「毎回競艇の賞金預金の常識」つくりのktk
facebook
http://goo.gl/MpeZph

{高額納税}のプロと成ろう。
http://www.ec555.net/ktg/

090-4419-3373
ec55...@gmail.com

ktk...@ezweb.ne.jp

ktk大円情報

銀行振込
ジャパンネット銀行
本店 001
口座名義
KTK
口座番号
7279474

希望着実に進められる永遠の命としての
『魂の冒険』こそ生きている証と、
新常識創作こそ人間究極の使命です。
競艇投票革命時代の開幕目指す。ktk

運命の方程式を解くことで
理解納得の宇宙即投票システム。

困難なことほど
単純な作業と思うのです。(^◇^)大円。

「競艇の新常識」スリル排除して、「醍醐味」つくりのktk