17【新たな連勝法を常識化】目指す。ktk

1 view

ec55...@users070.phy.lolipop.jp

to ec...@googlegroups.com

小野友幸 様

(^◇^)
おはようございます。(^◇^)
偽りのあなたは偽りしか語れず、
真実のあなたは真実しか語れない!。

それは、自分の
中に無いものは
語れないからである。

Aの在庫品しかない倉庫から、
Bの品物が出せないのは当然である。

偽りの在庫品しか持たない者が、
どうして真実の品物が出せるだろうか?、
ということである。

■試練は呼びかけ

私たちが人生の中で、
様々な形で体験する

「試練」は、

ただ重圧や困難を与えるものではなく、
私たちが魂の願いに目覚め、
人生の仕事に応えて生きることを導こうとする、

人生からの「呼びかけ」でもあるのです。
人生に遭遇する
困難、
失敗、
挫折、
逆境、
絶望は、

私たちにつらく苦しい痛みを伴う時をもたらします。

しかし同時に、
その試練は、
私たちを新しく生まれさせ、
これまでにはない現実へ導こうとするものでもあります。

そのとき、何が呼びかけられているのか、
心の耳を澄まして受けとめ、
応えてゆくならば、
必ず道は開かれます。

それをきっかけに新しい世界を切り開き、
新しい自分を生み出す力を
人間は内に抱いているのです。

そして、
それを可能にするのが、
真我(本当の自分)とのたゆまぬ交流です。
真我とは、呼びかけの発信者である宇宙の意志、

神に通じる扉であり、
道だからです。

私たち一人ひとりは、
全体から、時代から呼び出されてきた存在。
それゆえ私たちの人生にもたらされるものすべては、

それぞれの魂が永遠の歩みを通じて、
果たさなければならない
使命を明らかにする手がかりなのです。

○参照
『サイレント・コーリング』[新書版](p.195~201)
『人間の絆 自業編』(p.237~259)
『新・祈りのみち』(p.576~580、p.396~397)
『Calling 試練は呼びかける』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「競艇連動連勝の常識」つくりのktk

facebook
http://goo.gl/MpeZph

{高額納税}のプロと成ろう。
http://www.ec555.net/ktg/