[JavaHouse-Brewers:18513] Re: RE: [JavaHouse-Brewers:18486] RE: 実行時のエラーについての質問

tak...@etl.go.jp

to JavaHouse Brewers ML
> 意味がよく理解できません。
> 最近パソコンを買ったばかりで、よく分からなくてすいません。
> Out look express をメールのソフトとして使っているのですが
> 返信先を指定しないというのは、どこで設定すればいいのですか?
> HTML添付はオフにしてください。とはリッチテキスト形式でこのメールを打ち込んで
> はいけないということですか。

Outlook Express の設定方法は以下のとおり

a) Reply-Toを付けないために
1. 「ツール」メニューから「アカウント」を選ぶ。
2. タブから「メール」を選ぶ。
3. 使用しているアカウントを選んで「プロパティ」ボタンを押す。
4. タブから「全般」を選ぶ。
5. 「ユーザ情報」の「返信アドレス」の内容を空にする。

b) HTMLで送らないために
1. 「ツール」メニューから「オプション」を選ぶ。
2. タブから「送信」を選ぶ。
3. 「メール送信の形式」で「テキスト形式」を選ぶ。

高木 浩光@電子技術総合研究所
http://www.etl.go.jp/‾takagi/ (工事中)