[JavaHouse-Brewers:18503] RE: [JavaHouse-Brewers:18502] Re: RMI のプログラムでNaming.rebind(nam e, this)で例外

owner-ja...@java-house.etl.go.jp

to JavaHouse Brewers ML
ご丁寧な回答ありがとうございます!

>JDK 1.2 では新しいセキュリティモデルが導入されます。
>1.2 Beta は、Beta 4 *から*、新モデルに基づいた実装になりました。
>もはや、CLASSPATH 中のクラスだからといって何でも出来るわけではありません。

そうだったんですか...
JDK1.2のドキュメントって重要ですね。
一通り目を通しておこうと思います。

>足をつっこんでいきなり、
>今なお変化を続けている部分にぶつかってしまったわけですね。
>後愁傷さまなのか、よい経験なのか…

なにしろ暗中模索状態なので...(笑)

おかげさまで、方針がはっきりしました。
さっそくお教えいただいた資料を調べようと思います。

それでは失礼いたします。
Almaak