[JavaHouse-Brewers:18505] RE: [JavaHouse-Brewers:18486] RE: 実行時のエラーについての質問

owner-ja...@java-house.etl.go.jp

to JavaHouse Brewers ML
さくさん 動きました!!!! 適切なアドバイス ありがとうございました。
まことになんて御礼を言ったらよいか分かりません。
Your performance is really superb!!!!

ところで話は変わりますが
以下に記述されているのは、Javaとは関係ないので、お忙しければ、自分で考えて直
してみるつもりです。

>・返信先指定はしないでください。
> (返事がMLではなく山田さんに行ってしまいます)
>・HTML添付はオフにしてください。

意味がよく理解できません。
最近パソコンを買ったばかりで、よく分からなくてすいません。

Out look express をメールのソフトとして使っているのですが

返信先を指定しないというのは、どこで設定すればいいのですか?
MLとはどういう意味ですか?

HTML添付はオフにしてください。とはリッチテキスト形式でこのメールを打ち込んで
はいけないということですか。
(リッチテキスト形式だと文字に色をつけたり、大きくできたりする)のことを言われ
ているのですか?
もしリッチテキスト形式で送信すると相手に迷惑がかかるのでしょうか?

まことにわがままな質問で申し分けありません。
本当にさくさんがお忙しければ返信されなくても私はかまいません。
では。