[JavaHouse-Brewers:18512] Concurrent Programming in Java

owner-ja...@java-house.etl.go.jp

to JavaHouse Brewers ML
こんにちは。
青柳です。
# 投稿するのは久しぶりだなー

今、
Doug Lea
Concurrent Programming in Java
Addison-Wesley
という本を翻訳しています。

当初、昨年10月に出す予定で翻訳を始めたのですが、
編集の方があまり催促しないのをよいことに、
他のことにうつつを抜かしていて、遅れていました。
が、ようやく、終わりが見えてきました。

1年遅れで、今年の10月には出したいと思っています。

そこで、できれば、何人かの方に、
翻訳原稿に目を通していただきたいと
思っているのですが、
そのようなことが可能な方はいらっしゃいませんでしょうか?

ただし、残念ながら無報酬です。
私にできることは、
訳者まえがきにお名前を出して、お礼を述べるくらいです。

もし、それでも、目を通してくださるという方が
おりましたら、私まで連絡してください。
なるべく、原書をお持ちの方だと助かります。
-------
青柳龍也 津田塾大学 情報数理科学科
aoy...@tsuda.ac.jp