DSIRNLP #01 を 2011年7月23日(土)に開催します

overlast

to データ構造と情報検索と言語処理勉強会(DSIRNLP)
DSIRNLP なみなさま

はじめまして。
佐藤敏紀(@overlast)です。

第1回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会を、
たくさんの方にご協力いただき2011年7月23日(土)に開催します
場所は株式会社ミクシィさんです。

研究するだけでなく、技術を自分で実装することや、
実社会で応用することにも焦点を当てた
勉強会にしたいと思っております。

参加者を募集するためのatndは6/15の午後23時頃に作成&公開し、
そのアドレスをこのグループに投稿します。
# ちょっと先なので当日が近づいたら、数回リマインド目的の投稿をします

なお、atnd申し込み時のコメント欄では懇親会の参加者と、
当日にボランティアを引き受けてくださる方(切実)を募集いたします。

是非ご参加ください。

以上です。

----
Toshinori Satou
@overlast
----