第6回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP の動画を公開しました

overlast

to dsi...@googlegroups.com
DSIRNLP なみなさま

佐藤敏紀(@overlast)です。
お久しぶりです。

2014年10月11日に開催した #DSIRNLP 06 の動画を、
大変に遅くなりましたが公開いたしました。

連続再生できるようになっておりますのでお楽しみ下さい。

気に入った動画は TwitterやFacebook などでシェアしていただけると、
発表者にフィードバックが行きますので、是非やってください。

なお、一部の公開を許可いただけなかったプレゼンについては、
動画の公開を見合わせました。
当日に参加された方はラッキーでしたね^^

以上です。

次回のDSIRNLPはたぶん4月だと思います。

----
Toshinori Sato
----