第1回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP は 2 日後の2011年7月23日(土)に開催です

overlast

to データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP
DSIRNLP なみなさま

佐藤敏紀(@overlast)です。
こんばんは。

DSIRNLP 01 は 2 日後の2011年7月23日(土)に開催です。
リマインド目的の投稿です。

■スケジュールについて
先日、DSIRNLP 01の発表スケジュールを確定して公開しました。
是非ご確認ください。

■参加・不参加について
現在までにお申し込みいただいた方は、全員参加、の状態になっております。
補欠参加はゼロになっております。

もしも参加を迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
ぜひご参加ください。楽しい勉強会になると思います。

当日に確実に参加できないことが分かっている場合は、
事前準備の関係上、22日中にキャンセルしていただけますと、
大変に助かります。

以上です。

----
Toshinori Satou(@overlast)