今日のお昼から第4回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLPです

overlast

to dsi...@googlegroups.com
DSIRNLPなみなさま

佐藤敏紀(@overlast)です。こんばんは。

台風が来ないので午後から降水確率が上がるみたいですけど、
予定通りに開催したいと思います。

今回のDSIRNLPはとても楽しくなると思います。
急に暇になった方は、今から申し込んでいただきますと、
いい感じに補欠から繰り上がって参加できると思います(笑)。

当日急遽予定が入った方は、忘れずにキャンセルしていただけますと助かります。

今日のお昼もとても暑いです。
渋谷駅や神泉駅から会場までの間で、熱中症にならないように、
いつでも飲める水分を十分に確保したうえでご参加ください。

以上です。

会場で@overlastを見かけたら、是非お声がけください。
本日はよろしくお願いいたします。(おやすみなさい)

----
Toshinori Sato
----