第1回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP は5 日後の2011年7月23日(土)に開催です

overlast

to データ構造と情報検索と言語処理勉強会(DSIRNLP)
DSIRNLPなみなさま

こんばんは。
佐藤敏紀(@overlast)です。

第1回 データ構造と情報検索と言語処理勉強会 #DSIRNLP が
5 日後に迫りましたので、リマインド目的で投稿しました。

スケジュールの最終調整をしておりますので、
開館時間や講演時間などの細かなスケジュールも、
まもなくご連絡できると思います。

まだ若干席は空いておりますし、
当日に向けてキャンセルが多数あると思いますので、
周囲に技術や研究に関心のある技術者・研究者の方がいらっしゃいましたら、
是非その方もお誘い合わせのうえ、ご参加ください。

また、もしも都合により確実に当日参加できない方は、
お手数ですが、速やかにATNDでキャンセルして頂きたいです。
参加者数に合わせた事前の準備がありますので、
ご協力をよろしくお願いいたします。

以上です。

当日まであと数回投稿する予定です。

----
Toshinori Satou(@overlast)
----