HerokuでServer Error (500)が出る

じぇい

to django-ja
HerokuでDjangoで作ったサービスを公開するためデプロイしました。 https://qiita.com/okoppe8/items/76cdb202eb15aab566d1 を参考にして基本的なHerokuの設定を行い、最新のWhitenoiseなどの設定も行いました。そしてheroku run python manage.py migrateやcollectstaticはエラーないです。しかし、ブラウザで該当のページへ行くとServer Error (500)と出ます。
heroku logs --tailしてみても特段何もきになるところはありません。静的ファイルやテンプレートあたりが怪しいなと思っているのですが見当つきません。
何か解決方法orDEBUG=Falseでも確かめられる方法あれば教えていただきたいです

Ryuji Tsutsui

to djan...@googlegroups.com
Server Error (500)が出るならheroku logs --tailでエラー内容を確認できるはずですが、何も出ていないならsettings.pyに書いたLOGGINGの内容に問題があるのかもしれません。
Herokuは「django-heroku( https://pypi.org/project/django-heroku/ )」というDjangoアプリをHerokuで動かす際の設定をいい感じにしてくれるライブラリを公開していて、ソースコード中に書かれているLOGGINGの設定内容は参考になると思います。

または、django-herokuをDjangoアプリに組み込んでもいいです。

--
---