[来週まで] DjangoCongress JP 2021での登壇者を募集しています!

Hiroki Kiyohara

to django-ja
清原です。

DjangoCongress JP 2021(https://djangocongress.jp/)での発表を募集しています!
来週の5月12日(水曜日)が締め切りです。

Djangoに関する知見がある方や、共有したい苦労、最近の事例があればぜひご応募ください。

Djangoに関する発表内容でお待ちしています:
* Djangoの使い方、ノウハウ
* Djangoの最新情報
* Djangoの事例
* Djangoの便利なライブラリー紹介
* Djangoの内部の実装の解説

募集要項:
* オンライン、オフライン発表のどちらでもOKです
  (イベント会場は長野駅周辺を予定しています)
* 質疑応答を含む40分か、30分の枠があります
* 難易度や応募内容、回数に制限はありません

実は応募の数が結構少なくて、選考すらままならない状態となっています。

まずは応募が集まらないと、今日本にどんなDjangoの知見があるのか、初心者さんにとってどんな困難があるのか、どんな事例があるのか、どんな最新情報があるのかも分からなくなってしまいます。
「私なんて」と思わず、応募するだけでもとても助かります。応募したことは公表されませんので、コッソリでもOKです。

ぜひ、あなたのご応募をお待ちしています。
投稿用のフォームはこちらです。