DjangoCongress JP 2021のチケットが発売中です!

Hiroki Kiyohara

to django-ja
清原です。

DjangoCongress JP 2021(https://djangocongress.jp/)のチケットが発売中です!
7月3日(土曜日)に、長野駅近くにある生涯学習センターという会場と、YouTube Liveの両方で開催されます。

チケットの購入はこちら: https://django.connpass.com/event/214451/

今回のイベントはオフライン、オンラインでのハイブリッド開催です。
会場に行きたいなという方はオフライン会場へ、自宅からゆっくりという人はYouTube Liveで参加できます。オフラインのチケットが1000円で、オンラインは無料です(投げ銭枠もあります)。

オフライン会場では感染症対策と3密の回避を徹底します。
会場の大きさも、150名定員のところを50人くらいまでしか入らないように運営する予定です。ソーシャルディスタンスをシッカリと取りつつ、空間も広々と使えるかと思います。

イベントの内容としても魅力的な内容になっていると思います。
初心者の方からDjangoで普段仕事をしている方でもかなり楽しめるトーク内容が盛りだくさんです。
皆さんにたくさん応募いただいたトークから厳密に選考いたしました。ご応募いただいた皆さま、本当に本当にありがとうございました。

ぜひ、イベントの参加に興味がある方は下のURLからチケットをご購入ください。

何かと思うようにいかない1年が続いていますが、少しでも、Djangoコミュニティがより活発になるイベントができればと思います。