投稿について

nakahara9905

to django-ja
投稿するとすぐに一覧に表示されるのでしょうか?

tokibito

to django-ja
岡野です。

このグループへ投稿したメッセージは、グループ管理者の承認によって公開になります。
最近はDiscordへ投稿したほうが応答は早いと思いますので、そちらへの参加もご検討ください。

2023年3月13日月曜日 3:48:43 UTC+9 teru.n...@gmail.com:
投稿するとすぐに一覧に表示されるのでしょうか?