【明日まで】Djangoを使っている方、共有したいことはありませんか?

Hiroki Kiyohara

to django-ja
清原です。

DjangoCongress JP 2022のトーク募集は明日に締め切りです。
このメールでお知らせするのも最後になります。

Djangoを使っている皆さん、「自分に話せることはない」と思うかもしれませんが、きっと役に立つことがあるはずです。
そういった知見の共有がオープンソースのためになると僕は信じて、イベントを開催しています。

スタッフだけでなく、皆さんもイベントを作る側の一人です。
ぜひこの最後の機会を逃さないでください。

応募フォームはこちらです。