Djangoのプロジェクトとアプリケーション削除について

qki...@gmail.com

to django-ja
 初めまして。最近Djangoを触り始めた菊井と申します。

環境
Windows2012Server
Django1.11.7
python3.6.3 32bit
SQLite3.21.0

 上記環境で、プロジェクトやアプリケーションを
作成する方法はWEB等でたくさん記述がありますが、
プロジェクトやアプリケーションの削除についての
記述を見つけることができませんでした。

 どのように削除するのでしょうか。又、アプリケー
ション上でmakemigrationsやmigrateを行い、table等
を作成した場合はどのような順番の削除になるのでし
ょうか。