[DevLOVE] 4月これから開催のDevLOVE

papanda

to devlov...@googlegroups.com
4月、これからのラインナップのご紹介です。

▼[東京] アジリティを引き出すための インプロビゼーション・ワークショップ
瞬発力を鍛えたい方はぜひどうぞ :)

▼[東京] 最愛志向のコミュニケーション戦略
サービスやプロダクトで何を目指すのか。最高、最安とは違う第3の戦略について。

▼[東京] We energize us - 明日の現場を高揚させるプラクティス -
XPのEnergized Workをテーマにした第2弾。今回は滝川陽一さんにお話を頂きます。

▼[仙台] DevLOVE仙台 〜Share the eXperience!皆さんの体験を話してみよう〜
第1回を踏まえて、今回も現場で起きる課題と工夫について考えます。

▼[四国] DevLOVE四国2013 めぐりあい四国
いよいよ開催日が近づいてきました。DevLOVE四国のスタートです。

詳しくはそれぞれのDoorkeeperを見てください。
それでは、各地、各時間でまた :)