6/22 Game Community Summit 2013に参加します

10 Aufrufe
Direkt zur ersten ungelesenen Nachricht

chachaki

ungelesen,
21.05.2013, 17:50:2921.05.13
an devlov...@googlegroups.com
DevLOVE各位

ちゃちゃきです。

6/22 Game Community Summit 2013に参加します!
https://sites.google.com/site/gamecs2013/

これまで、HDIfes(UXD・開発・ゲーム情報交換会)経由で、IGDA日本というゲーム開発者コミュニティ(NPO団体)とご一緒させていただいていたのですが、ゲーム業界の周辺領域の団体ということでGCS2013にお声がけいただきました。

DevLOVEとしての出し物は、GCS全体のふりかえりの場を提供することを予定しております。
※私がもう一つ参加しているhcdvalueでは、HDIfes名義で「UXのためのUIデザイン」というタイトルにて人間中心設計(HCD)の紹介と、プロトタイピング手法の紹介になる予定です。

既に一般申込みは始まっており、本会のみ2500円、懇親会つきで6000円となっております。
ご興味ありましたら、お申し込みの上、ご参加お願いいたします!

Allen antworten
Antwort an Autor
Weiterleiten
0 neue Nachrichten