5/31 「プライバシー・アイデンティティとサービス設計」

20 weergaven
Naar het eerste ongelezen bericht

chachaki

ongelezen,
10 mei 2013, 23:25:1510-05-2013
aan devlov...@googlegroups.com
DevLOVEのみなさま

こんにちは!
DevLOVE/hcdvalueのちゃちゃきです。

今回はちょっと毛色を変えて、「プライバシー」や「アイデンティティ」について、またそれをサービス設計にどう繋がるのかを考えるキッカケを得る勉強会を企画しました。

内容の抽象度が高いので、どうしてもフワッとした内容になってしまうのですが、今回の勉強会でのゴールとしては、今まであまり考えてない/ちょっとしか考えてこなかったプライバシーといった話を、ちょっと意識してみませんか?といった所を考えています。

ただ、DevLOVEとした開催するので、できれば聞くだけといったスタンスではなく、まず分かったことや気づいたことを話してみて、より理解を深める、そんな勉強会にしてみたいなーと思ってディスカッションという時間を入れています。

その他、私の想いなんかはこちらに書いておきました。

皆様のご参加をお待ちしております!
Allen beantwoorden
Auteur beantwoorden
Doorsturen
0 nieuwe berichten