7月後半に開催するDevLOVE

papanda

to devlov...@googlegroups.com
7月後半に、以下のDevLOVEを開催します。
ご興味のある方はぜひエントリください。

▼7/17 LeanStartupNight - The LeanStartup Story
リーンスタートアップの考えやテクニックを取り入れながら、独自の工夫も重ねて、
サービス企画・開発を実践されているお二人をお招きします。お二人にはそれぞれの
立場と経験を踏まえ、その実践ストーリーを生々しくお話頂きます。

▼7/20 共感で駆動するプロダクト開発の始め方ワークショップ(β版)
 -ロールプレイング・インセプションデッキ-

その他、7月前半に予定しているDevLOVE
▼7/10 ユーザーの本質的要求発見ワークショップ(β版)
-上位下位関係分析法によるニーズ発見-
※7/5に参加者を確定する予定です。

▼7/16 ディシプリンド・アジャイル・デリバリー 〜アジャイル開発の現実解〜