【200回目】DevLOVE200 Bridge開催します

papanda

to DevLOVE LINK
みなさま

1年ぶりの投稿です。
DevLOVEが200回目を迎えます。
DevLOVE200 Brdigeと題して、2017年6月18日(日)、開催します。

このMLの運営開始は、2009年2月20日。
2008年6月21日に立ち上げたコミュニティですから、最初期に立ち上げたMLになります。

MLを見返すとたくさんの人の関わりがあり、場作りがあったことに気付かされます。
約10年。DevLOVEがdecadeを迎えようとしている今、これまで関わって下さった方々、
お話頂いた方々、皆さんとの記憶で気持ちが高まります。

200回目のDevLOVEは、
立ち上げ期の役割を終えたことを確認し、その区切りとする回にしたいと思います。

DevLOVE200へのご参加、どなたでもできます。
お待ちしております。