[DevLOVE]DevLOVE四国 開催します。

papanda

to devlov...@googlegroups.com
DevLOVE LINKの皆さん

四国でもDevLOVEが立ち上がることになりました。
4月20日にDevLOVE四国2013が開催されます。

▼DevLOVE四国2013
"まずは、「四国エリアで活動している勉強会コミュニティを繋げる場を作る」ことをゴールにDevLOVE四国を開催します。
それぞれのコミュニティは地域性があり、地域毎に強い繋りのある仲間が集っています。その繋りを「四国」というエリアにまずは広げたいのです。
それぞれのコミュニティが持つ「開発の楽しさ」を「現場を前進させるヒント」を交換し合うことで、現場やソフトウェア開発自体を「楽しく」「価値があり」「いきいきとした」モノに変える場として、今回開催させていただきます。(趣意文より)"

日本Oracleの寺田佳央さん、Google Developer Expert 江川崇さん、HTML5west.jp 村岡正和さん、
そして、Agile459 懸田剛さんをお迎えして、終日イベントを開催します。
会場は高松となります。近隣にお住まいの方はぜひお越しください。

▼DevLOVE四国2013懇親会
4月20日、イベント開催後は懇親会を開催します。こちらもぜひご参加下さい。

▼DevLOVE四国2013スポンサーのお願い
DevLOVE四国では、講師交通費、会場代のためにスポンサーを募っています。
詳しくはこちらまでお願いします。

▼アジャイルサムライDevLOVE道場 -ロールプレイング・インセプションデッキ-
翌4月21日には、インセプションデッキのワークショップを開催します。
プロジェクトの始まりの始め方についてお悩みを持っている方ぜひ参加を検討してみて下さい。
こちらも詳しくは、DoorKeeperのページまで。

DevLOVE四国もこれからスタートを切るDevLOVEコミュニティの1つです。
皆さんのJoinを楽しみにしています!