OpenSocial Hackathon 12月18日開催!

Google Developer Relation Team

to Google Code ディスカッション グループ
Google Code ディスカッショングループにご登録の皆様へ

11月で発表から1周年を迎えた OpenSocial の Hackathon をご案内します。

 日時:2008年12月18日(木) 10:00~18:00
 場所:Google 東京オフィス
 人数:30名
 条件:OpenSocial に興味がある方
    JavaScriptを用いたガジェット、アプリケーション開発経験のある方
    ノートパソコンの持参が可能な方

 申込:以下のURLからお申込ください(先着順)
 https://services.google.com/events/japan-opensocial-hackathon2008

OpenSocial は誕生から1年で6億ものユーザーが利用可能なプラットフォームに
成長しました。日本でも多くのSNS事業者が対応を表明し、OpenSocial アプリ
ケーションが盛り上がる機運が高まってきています。

今回の Hackathon はこの OpenSocial に興味を持つデベロッパーの方々を対象
とした企画です。JavaScript はある程度理解しているけれど、まだ OpenSocial
に挑戦したことのないデベロッパーの皆様を歓迎いたします。
もちろん、既にOpenSocial に挑戦し、アプリケーションを開発している方も
大歓迎です。

Hackathon ではいくつかのグループに分かれ、短時間でアプリケーションの
開発を行います。皆様の開発をサポートするために、Google のエンジニアや
API Expert も Hackathon に参加し、皆様の質問に答えます。

OpenSocial の開発経験を得る貴重な機会をぜひご活用ください。

  Google Developer Relation Team
  dev-...@google.com