APAC Developer Blog がスタートしました

Google Developer Relation Team

to Google Code ディスカッショングループ - Google からのお知らせ
Google Code ディスカッショングループにご登録の皆様へ

アジア太平洋地域(APAC)を担当する Developer Relation チームの
ブログがスタートしました。

   APAC Developer Blog
   http://apacdeveloper.blogspot.com/

   ※ 英語のブログです

Google は世界中でデベロッパーをサポートする活動を行っていますが、この
活動は国や地域ごとに異なる内容となっています。なぜならば、国や地域ごとの
言語やIT業界の特性により、デベロッパーが求めるサポートも異なってくるから
です。

今回スタートしたブログでは、APAC地域での Developer Relation の活動を報告
するだけでなく、APACの国や地域のデベロッパーの皆さんの活躍も掲載して
いく予定です。

ブログをご覧いただければ、きっと国や地域ごとの活動の違いだけでなく、APAC
ならではの共通点も見つかることでしょう。

このブログを通じて、APAC のデベロッパーの皆様の情報交換や交流が促進される
ことを期待します。

  Google Developer Relation Team
  dev-...@google.com