Google Code ディスカッショングループ リニューアルのお知らせ

Google Developer Relation Team

to Google Code ディスカッション グループ
Google Code ディスカッショングループにご登録の皆様へ

12月5日、Google Code ディスカッショングループ はデベロッパーの皆様の
情報交換の場としてリニューアルします。

これまで、Google Code ディスカッショングループは Google からの情報発信
のみを行うグループでした。Google Maps API や Google AppEngine などの5つの
API やテクノロジーについては、API Expert が運営する準公式コミュニティが
存在しましたが、5つ以外の API やテクノロジーについてデベロッパーが気軽に
情報交換を行う場はありませんでした。

今回のリニューアルで、Google Code ディスカッショングループは、Google が
提供するすべての API やテクノロジーを話題とできる公式なコミュニティと
なります。

なお、リニューアル作業は12月4日に行いますが、皆様がコミュニティに
投稿可能となるのは12月5日昼頃になります。

12月4日から12月5日にかけてグループの表示が一時的に乱れる可能性もありますが
予め了承いただけますと幸いです。

よろしくお願いします。

  Google Developer Relation Team
  dev-...@google.com