Google Developer Day 2009 Japan のビデオを公開しました

צפייה אחת
מעבר להודעה הראשונה שלא נקראה

Google Developer Relations Team

לא נקראה,
10 ביולי 2009, 5:02:5610.7.2009
עד Google Code ディスカッショングループ - Google からのお知らせ
Google Code ディスカッショングループ に登録された皆様へ

お待たせしました。

6月9日に開催された Google Developer Day 2009 Japan のビデオを YouTube に
公開しました。

Google Developer Day 2009 Japan
http://www.youtube.com/view_play_list?p=D9BEC0DBDB742F54

大盛況のうちに閉幕となった Google Developer Day 2009 のセッションを視聴する
ことができます。Google Developer Day に行けなかった方、行ったけれど
聴きそびれてしまったことがある方はぜひご視聴ください。

※一部のビデオ現在公開しておりません。後日公開いたします。

なお、英語で行われたセッションについては、
英語音声のみとなっておりますことをご了承ください。

セッションのスライドについても近日公開する予定です。
こちらも公開し次第、本グループでご案内いたします。

  Google Developer Relations チーム
  dev-...@google.com
השב לכולם
השב למחבר
העבר לנמענים