DevFest 2010 Japan クイズを追加しました

Google Developer Relations Team

to Google Code ディスカッショングループ - Google からのお知らせ
Code ディスカッショングループ メンバーの皆様

3月11日に開催する「DevFest 2010 Japan 」には、これまでに多数の方より仮登録いただきました。仮登録された方は、
DevQuiz に挑戦されていることかと思います。

DevFest 2010 Japan サイト : http://sites.google.com/site/devfest2010japan/
DevQuiz : http://googlejapan.blogspot.com/2010/02/devfest.html

さて、この DevQuiz にチャレンジされている方、そしてこれから仮登録を行おうとされている方も含めて、皆様へお知らせがあります。

当初 8 問で行う予定だった DevQuiz ですが、2 つの設問を追加させていただきました。「Android アプリケーション」と
「Chrome Extensions」に関する設問です。
今回のクイズはプログラミング能力を求めるものだけでなく、これまでの Issue Tracker での貢献状況や Hackathon などでのコ
ミュニティ活動も評価できるようにと、参加者のバックグラウンドの幅を持たせることを念頭に用意してきました。今回の追加は、これらに加えて
Android や Chrome Extensions といった分野で尽力してくださっている方々に対しても、同様にその貢献を評価したいという意
図によるものです。

DevQuiz のサイトにアクセスしていただくと、新しく追加された問題をご覧いただけるようになっております。
もちろん、すでに解答を提出済みの方も、この二つの設問に答えていただくことが可能です。

DevQuiz の質問は、全てに答えていただく必要はありません。お好きな問題だけお答えいただくことを想定して作成してあります。ご自身の専門分野
でない問題があっても、ご心配なさらないようにお願いいたします。

DevQuiz に関する、ご要望、お問い合わせは Google Moderator の関連するシリーズを是非お使いください。

Google Moderator : http://www.google.com/moderator/#16/e=414a

DevFest 事務局