Google Developer Day 2009 Japan を開催します

Google Developer Relations Team

to Google Code ディスカッショングループ - Google からのお知らせ
Google Code ディスカッショングループにご登録の皆様へ

昨年、1100 名を越えるデベロッパーが参加した Google Developer Day を
今年も6月9日(火)、パシフィコ横浜にて開催することが決定しました。

Google Developer Day 2009 Japan
http://code.google.com/intl/ja/events/developerday/2009/home.html

今年の Google Developer Day 2009 では OpenSocial、Android、
Google App Engine、Google Maps API などの Google が提供する API や技術、
Google が協力するオープンテクノロジーをテーマに、昨年以上のセッションを
開催します。セッションではプロダクトや API を開発する Google のソフト
ウェアエンジニアや Google のテクノロジーに精通したパートナーや
コミュニティの方々が Google の技術の効果的な活用方法をお伝えします。
また、Google のソフトウェアエンジニアや専門家に直接質問ができる "office
hour" も設ける予定です。

さらに、今年はより幅広いデベロッパーに参加いただけるよう Google の
プロダクトや API をビジネス用途でご利用される方を対象としたセッションや
Google のパートナーによるブースも予定しています。

Google Developer Day 2009 Japan への参加はデベロッパーの方を優先とした
先着順となっています。ぜひお早めにご登録ください。

昨年好評を頂いた取り組みであるサポータープログラムやハッカソン
(昨年はコードラボと称していました)は今年も継続して行います。

サポーターはGoogle Developer Day を応援し、より良い Google Developer Day
とするために積極的に関わっていただく方々です。サポーターになることを
希望される方は こちらで4月23日(木)までにご応募ください。

http://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=clJKZnI3UlJuVFNNZWN6T1k3TWNjMEE6MA..

ハッカソンは Google Developer Day 直後に別の会場で Geo、Android、
Google App Engine、OpenSocial をテーマに開催することを予定しています。
ハッカソンについては後日詳細をご連絡いたします。

皆様と Google Developer Day でお会いできることを楽しみにしています!

  Google Developer Relations チーム
  dev-...@google.com