Google App Engine Hackathon のご案内

Developer Program チーム

to Google Code ディスカッション グループ
Google Code ディスカッショングループメンバーの皆様

Google API Expert が運営するユーザーコミュニティ
Google-App-Engine-Japan が主催するHackathonをご案内いたします。

来る 2008年09月20日に Google Tokyo Office にて App Engine Hackathon を
開催いたします。

開催概要は下記のようになっております。詳細は変更になる可能性もあります。
あらかじめご了承ください。

今回の Hackathon では、Google App Engine でアプリケーションを作成した経
験のあるデベロッパーの皆さん対象になっております。腕に覚えのあるデベ
ロッパーの方は是非参加を検討ください。

/////////////// App Engine Hackathon 概要 ///////////////

- App Engine Hackathon Tokyo

このイベントでは、一日をかけ、みなさんで一緒に GAE で動くアプリケー
ションを書きます。もちろん、あなた独自のアイデアがあれば、そのアイデ
アを形にする亊もできます。複数の Google 社員と App Engine のエキスパー
トが一日中、手伝ったり質問に答えるために待機しています。

さらにコーディング以外にも、GAE に関するトレーニング・プレゼンテーショ
ンも含まれており、GAE を深く知るとても良い機会になると思います。

イベントの最後には、あなたのアプリケーションを発表する時間を設けます。
自分だけのアプリを書いて自慢しましょう :-)

- 開催場所
Google Tokyo Office

- 開催日
2008年9月20日(土曜日)

- 時間
10:00 から 18:00 まで

- 定員
30名

- 参加費
無料

- タイムテーブル
10:00-11:15 「スケールする Web アプリを書くには」プレゼン
11:15-13:45 コーディング
13:45-14:45 チャット・昼食・「製品レベルの Web アプリを書くには」プレゼン
14:45-17:15 コーディング
17:15-18:00 成果発表

- 参加資格
- 今までに GAE アプリケーションの作成経験がある亊
- 当日 09:45 に渋谷に集合できる亊
- WIFI 機能付きラップトップを持参できる亊

/////////////// App Engine Hackathon 概要 ///////////////

参加をご希望の方は、下記のフォームより登録をお願いいたします。登録後、
参加方法の詳細などについてメールを送らせていただきますので、メールアド
レスはお間違えの無いように入力ください。

登録フォーム:
https://spreadsheets.google.com/viewform?key=pD1WimdhExGG2M0c3vyj0PA

それでは、App Engine Hackathon にてお会いできるのを楽しみにしております。

  Google デベロッパー交流会 運営事務局
  dev-...@google.com