Google Developer Day 2008 Japan 公式ブロガー募集のご案内

Developer Program チーム

to Google Code ディスカッション グループ
 Google Developer Day 2008 Japan 公式ブロガー募集

昨日ご案内した Google Developer Day 2008 Japanを盛り上げるため、
公式ブロガーを募集いたします。

「Google Developer Day 2008 Japan のここが気になる」、「グーグルの
テクノロジーについていろいろと語りたい」など、ご興味のある方は下記要項を
ご覧いただき、お申込みください。

○ 締切: 2008 年 4月 30 日(水)18:00

【募集要項】

■募集内容:Google Developer Day 2008 Japan 公式ブロガー
■  人数:10 名(Google Developer Day 2008 Japan 運営事務局にて選考)
■募集資格:
 ・Google Developer Day 2008 Japan の開催を応援し、盛り上げる意気込み
  のある方
 ・グーグルが提供するテクノロジーに対し、熱い意見をお持ちの方
  (初心者、ベテランは問いません)
 ・現在、ご自身でブログを運営している方
 ・Google Developer Day 2008 Japan に関する記事を週に最低一回は更新
  できる方(更新期間は公式ブロガー選定後から6月11日まで)
 ・イベント当日 (6月10日) に、Google Developer Day 2008 Japan
  運営事務局から指定するすべてのアクティビティーに参加でき、かつ
  その記事を更新することができる方

■募集締切: 2008 年 4 月 30 日 ( 水 ) 18:00
■申込みサイト:
   https://services.google.com/events/gdd2008-blogger-ja

募集締め切り後、Google Developer Day 2008 Japan 運営事務局にて厳正なる
審査を行い、公式ブロガーを選考いたします。選考結果は、ご本人にのみ
5月7日までに連絡させていただきます。

なお、公式ブロガーに選ばれた皆様には、Google Developer Day 2008 Japan
スピーカーへの事前インタビューをセットアップいたします。Google Developer
Day 2008 Japan のスピーカを務めるグーグルのエンジニアに直接あなたの疑問を
ぶつけてみてください。

さらに、公式ブロガーの方には、Google Developer Day 2008 Japan 及び、
5月28-29日に、サンフランシスコで開催される開発者向けイベント「Google I/O」
のプレスチケットを差し上げます。期間中、Google Developer Day 2008 Japan
及び Google I/O のすべてのセッションに参加することができます。
(注:Google I/Oへの参加は必須ではありません。旅費、宿泊費は各自で
 ご負担ください)

我こそは!と思う開発者の皆様、ふるってお申込みください。
そして、Google Developer Day 2008 Japan を一緒に盛り上げましょう。

  Google Developer Day 2008 Japan
  運営事務局 公式ブロガー担当
   mail : dev-...@google.com