DevFest 2010 Japan を開催します

Kazuhiko Nishimura

to Google Code ディスカッショングループ - Google からのお知らせ
Google Code ディスカッションメンバーの皆様

Google より、イベントのご案内です。

3月11日、開発者向けのイベント「DevFest 2010 Japan」を開催します。

Google は、開発者の皆様に様々なツールや API を提供しています。Maps API, Google App Engine,
Android ソフトウェアスタック、Go 言語、Chrome 拡張、OpenSocial、これらのツールや API を提供することで開発者の
皆様と一緒に Web の世界を一層豊かにしていきたいと考えています。

DevFest 2010 Japan では国内外の Google のエンジニアに加え、開発者コミュニティの方を講演者に招く予定です。単なる一方
通行のセッションのみならず、オフィスアワーのようにオフラインのイベントならではの趣向も用意しております。(※なお、今回、同時通訳はありませ
ん)

さらに今回は実験的な試みとして東京会場と京都会場を中継で結び、双方向でコンテンツの提供を行う予定です。

■日程: 2010年3月11日 木曜日 10:00 - 19:00 ( 受付開始 9:30 )

■場所:
  メイン会場:ベルサール汐留、東京都中央区銀座8-21-1 2階
  サテライト会場:京都リサーチパーク、京都市下京区中堂寺粟田町93番地

■対象者:デベロッパ

■参加費:無料(参加証が必要です)

■主催:Google

■協力: GTUG、Google 準公式コミュニティ、Google API Experts

■公式サイト
  http://sites.google.com/site/devfest2010japan/

本日(2/12)より仮登録の申込を開始しました。
開発者の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

Google Developer Relations チーム